タグ別アーカイブ: 秋田店

秋田 秋田店秋田 秋田市 外構 工事 提案

おばんです(こんばんわ)

庭Station 秋田店 ・ 須田です

1

 

本日の打合せ5件。。

ノドがカラカラです

お客さまからのたくさんのご要望ありがとうございます!

 

秋田市 旭川新築外構 (建設中現場にて)

秋田市 旭川リフォーム外構 ( 駐車場 スペース拡張 )

秋田市 土崎新築外構 (新居にて)

秋田市 外旭川 ・ 新築外構 (新居にて)

秋田市 牛島リフォーム外構 ( 駐車場 拡張 ・ フェンス 工事 )

 

ひとつひとつ、お客様のご要望に納得したお答えしたいです

今日も ZEROUROCOインゴット は大好評♪

タカショーエバーアートウッド も反応は抜群にイイですねー

次の打合せが楽しみです♪

 

 

庭Station 秋田店 よりお届けしましたー

せば、まんずー(それではまたねー)

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

秋田 秋田店秋田 秋田市 桜台 外構 工事 提案 UROCO

おばんです(こんばんわ)

庭Station 秋田店 ・ 須田です

1

 

先日打合せをした 桜台 の上村様邸で、 ZEROUROCO を使うことが決まりました

カラーは、秋田 初の OceanBlue です♪

ライティング も決まり、手元に来る日が待ち遠しいです

秋田市 桜台 UROCO ライティング

昼の顔と、夜の顔との違った楽しみ方を、早くお客様に体験していただきたいです

楽しみでーす

秋田市 桜台 ライティング UROCO

 

庭Station 秋田店 よりお届けしましたー

せば、まんずー(それではまたねー)

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

秋田 秋田店秋田 秋田市 エクステリア LIXIL 展示会

おばんです(こんばんわ)

庭Station 秋田店 ・ 須田です

1

先日、 LIXIL の展示会 『 LIXPO 』 へ行ってきました

 

IMG_1588 IMG_1597IMG_1601 IMG_1602 IMG_1607

自分のお目当てはやっぱりこれ!

IMG_1593 IMG_1595

雪が多い場所にはうれしい 屋根ポリカ

これを 秋田 で広めていきますよー

 

IMG_1617

従来の 積雪対応100cmカーポート には無いスッキリした鼻隠し

全体的なシルエットが軽く見えます

 

これからの雪国では、光を通す 屋根 の ソルディーポート ですね♪

 

 

庭Station 秋田店 よりお届けしましたー

せば、まんずー(それではまたねー)

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

秋田 秋田店秋田 秋田市 桜台 外構 工事 図面提案

おばんです(こんばんわ)

庭Station 秋田店 ・ 須田です

1

 

 

明日はお客様と図面提案します

着工前の状況からどう変化するのか・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

提案には ZEROUROCO を取り入れた 門柱 を中心に

真っ白な キューブ 型の外観なので、 シンプル にまとめました

早く着工したいですねー

秋田 桜台 外構 プラン 1 秋田 桜台 外構 プラン 2

 

 

庭Station 秋田店 よりお届けしましたー

せば、まんずー(それではまたねー)

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

秋田 秋田店秋田 秋田市 外構 工事 フェンス 取り付け

おばんです(こんばんわ)

庭Station 秋田店 ・ 須田です

1

目隠しを目的とした フェンス 取り付けって、住んでる人の感じ方でまったく フェンス の高さや、格子の隙間などが変わってきますよね

 

 

施工前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

施工完了

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の フェンス は、 タカショーエバーアートウッド を使用しました

好みで横板の隙間を調整でき、なんと言ってもリアルな質感が好評です

色のバリエーションも豊富で、とてもお客さんウケが良い商品ですね

一度施工が完了しても、板を増やすことも可能ですし、距離の延長もしやすいです

一色にこだわらず、違うカラーも組み合わせえてもおもしろくできるし、自由自在に作れるフェンスですね

 

 

庭Station 秋田店 よりお届けしましたー

せば、まんずー(それではまたねー)

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ

秋田 秋田店秋田 秋田市 外構 工事 表札 ・ ポスト 取り付け

おばんです(こんばんわ)

庭Station 秋田店 ・ 須田です

1

秋田市の髙橋様邸へ 表札ポスト を取り付けてきました

ドアと外壁にピッタリのデザインでしっくり収まりました♪

SN3C0131

表札は、ユニソン  WELLC

外壁のカラーに合わせたストライプをチョイス

SN3C0130

ポストは、Only One club   NAMI PLUS

波打っているRの感じがとても気に入ってもらいました

SN3C0124

 

しかし、

この車は、冬眠しているのかな・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

庭Station 秋田店 よりお届けしましたー

せば、まんずー(それではまたねー)

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , | コメントをどうぞ

秋田 秋田店秋田 秋田市 外構 工事 プラン

おばんです(こんばんわ)

庭Station 秋田店 ・ 須田です

1

化粧ブロック の案か 塗り壁 の案か・・

小物には ディーズガーデンポスト なども提案へ

塗り壁 材には 四国化成工業美ブロ の質感を入れたいですね

秋田 外構 プラン 塗り壁

化粧ブロック 案では 東洋工業 ドゥーロック をメインに使用

タカショー エバーアートウッドシリーズ の角柱で、圧迫感の少ない 目隠し を演出

秋田 外構 プラン 化粧ブロック 1

そしてたまには立面図も

秋田 外構 プラン 化粧ブロック 2

 

どっちが好きかなー

 

庭Station 秋田店 よりお届けしましたー

せば、まんずー(それではまたねー)

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

秋田 秋田店秋田 秋田市 外構 工事 カーポート 事情

おばんです(こんばんわ)

庭Station 秋田店 ・ 須田です

1

先週は、北海道・ 東北 地域で暴風雪での影響の事故が各地で見られました

今シーズンの 秋田 は過去でもまれな雪の多さです

先日、 LIXIL さんが顔を出してくれて、新商品の カーポート の説明を受けました

秋田 では、積雪が多い場合は下記のような状況が見られることもあります

SN3C0193積雪 で耐えられなくなり、倒壊していたり

SN3C0843 SN3C0844雪の重みで、 ポリカ屋根 が破損したり、中桟が曲がったり折れたり

平成18年に豪雪をむかえ、 ポリカ屋根 の カーポート から、積雪量が ポリカ屋根 タイプよりも耐えれる 折半屋根 の カーポート へ移り変わってきました

しかし、 折半屋根 タイプだと 採光 をとるにしてもとれる部分に限りがあったり、それにかける費用がびっくりする程かかったりとなかなかお客様の要望に答えれない時もありました

 

そこで、先日の商品です!

LIXIL ソルディポート

積雪量も 折半屋根 の積雪強度と同じく、 採光 もばっちりです

カーポート の枠まわりのカラーも選べて、オリジナリティーを出せるのもうれしいですね

 

秋田 カーポート 1 秋田 カーポート 2 秋田 カーポート 3

今シーズンからは、 秋田 の カーポート 事情もかわってきますね

 

 

 

庭Station 秋田店 よりお届けしましたー

せば、まんずー(それではまたねー)

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

秋田 秋田店秋田 秋田市 桜台 外構 工事 プラン

おばんです(こんばんわ)

庭Station 秋田店 ・ 須田です

1

 

シンプル 好みのS様と打合せです

外壁材がブラックなので、植栽 を強調して少し柔らかさを意識しました

門柱 には ZEROArctic を入れてのプランです

秋田 桜台 外構 プラン 1 秋田 桜台 外構 プラン 2

 

 

庭Station 秋田店 よりお届けしましたー

せば、まんずー(それではまたねー)

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ

秋田 秋田店秋田 秋田市 飯島 外構 工事 LEDバックライト表札 取付

おばんです(こんばんわ)

庭Station 秋田店 ・ 須田です

1

 

美濃クラフトLEDバックライト表札 を取付した現場です

昼はステンレス製の本体と、土台のアクリル板が陽に当たり、とても上品な雰囲気になります

秋田 美濃クラフト LEDバックライト表札 4

夕方の薄暗い時間になると、 LEDライト が点灯すると存在感が出てきます

秋田 美濃クラフト LEDバックライト表札 2

秋田 美濃クラフト LEDバックライト表札 3

LEDライト は、 12Vのローボルト 仕様です

点灯もタイマーでの電源のON・OFFができます

お好みの時間に設定できるし、電気代の節約にもなります

 

玄関前が暗いところには、玄関へ誘導してくれるライトがあると、今までとはかわった雰囲気になりますね

 

 

庭Station 秋田店 よりお届けしましたー

せば、まんずー(それではまたねー)

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ