SHOPS

株式会社 アシスト

株式会社 アシスト

エクステリア(外構)&ガーデン(庭)は、建物との調和が大切となり、印象を大きく左右する重大なものとなります。だからこそ、お客様の考えるエクステリア(外構)工事のご要望、予算をしっかりと把握してお客様が思う、エクステリア(外構)工事を提案し完成するように常に心がけております。
エクステリア(外構)ガーデン(庭)をお考えの方は、どんな些細なことでも結構ですので、まずは、お気軽にご相談下さい。住まいの顔となる、大事な庭だからこそデザイン性・機能性を兼ね備えた「オンリーワン」の庭づくりができるよう、プロの目線でしっかりと提案させて頂きます。

施工可能エリア
  • 千葉県
店舗紹介
店舗紹介

エクステリアやガーデンのトレンド商品を実際にご覧いただきながらリラックスしたお打合せを行える店舗ですのでお気軽にご来店ください!

店舗紹介
店舗紹介

好みや生活スタイル、敷地状況、道路の状況など、お客様の最初の打ち合わせはじっくりと行います。 工事に失敗するかしないかは、お客様との打ち合わせ時間を大事にするかしないかで決定します。 打ち合わせにかける時間はとても大事な作業なのです。 専門スタッフがじっくりと関わる事で、お客様のご要望を明確にしていきます。「お客様の思いをカタチに」お客様のご来店を心よりお待ちしております。

店長 堀川洋一
店長からのメッセージ

堀川洋一

豊富実績と確かな技術で対応させていただきます。エクステリア&ガーデンのことなら、お気軽にご相談ください。

住所

〒286-0221
千葉県富里市七栄468-9

連絡先

0476-85-8011

0476-85-8012

定休日

水曜日

営業時間

9:00~18:00

お車でお越しの方へ

お問い合わせフォーム

お客様

御社名*

お名前*

メールアドレス*

電話番号*

ご住所*

気になった施工例のシリアルナンバー

気になった製品

お問い合わせ内容

loading