SHOPS

有限会社 あすなろガーデン 静岡店

有限会社 あすなろガーデン 静岡店

大切なお客様へ、我が家を考えるときに、家のまわりやガーデンにも心をそそいで欲しい。庭も大切な我が家だから静岡店ではそこに住まう人々の優しい笑顔を思い浮かべエクステリアデザイン・ガーデンデザインのご案内をいたします。「美しい質感と堂々とした気品」・・・豊富にあるエクステリア資材から新しいアイデアと洗練されたデザインやこだわりの質感、価値あるデザイン提案をお約束します。「自然との調和に生まれる温かな表情」・・・四季折々にさまざまな表情を見せる庭、眺める楽しみが暮らしにゆとりと元気を与えてくれる。静岡店では、自然と暮らしを大切に考えます。「確かな品質」・・・新しい素材やデザインへの挑戦も過去の豊富な経験と実績が高いクオリティーを生み出します。

施工可能エリア
  • 静岡県
店舗紹介
店舗紹介

やさしい色目のアールの壁が、かわいい展示場です。

STAFF
STAFF

当店スタッフは「お客様の気持ちを形にしたい!」という想いを原点に、あなたのご希望をスタッフ達の知識・経験・アイデアをあわせ 使いやすくて新しいデザインを永くご愛用いただけるよう、綿密で建物がより映えるエクステリア&ガーデンを
トータルコーディネートさせていただきます!ぜひ、見て・触って・実感できる展示場へ遊びにきてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

店長 石上 佳次
店長からのメッセージ

石上 佳次

このHPでの出会いがお客様にとって素敵なエクステリアプランに繋がる事をお約束いたします。オンリーワンデザインをあなたに。

住所

〒422-8005
静岡県静岡市駿河区池田633-1

連絡先

054-265-0705

054-265-0706

定休日

水曜日・隔週木曜日(第1、3、5)

営業時間

9:00~17:00

お車でお越しの方へ

お問い合わせフォーム

お客様

御社名*

お名前*

メールアドレス*

電話番号*

ご住所*

気になった施工例のシリアルナンバー

気になった製品

お問い合わせ内容

loading