SHOPS

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

一般的なエクステリアだけでなく、デザイン性の高いものや、アメリカンガレージ、アメリカンカーポート、プールなども得意としております。
お客様のご希望を形にするため、真摯に向き合ってまいりますので、ホームページをご覧頂きましたら、メールやお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。お客様のご希望に誠実にお応えするのはもちろん、お客様に感動して頂けるエクステリア・お庭造りをモットーに、鵬プランニングは日々励んでおります。

施工可能エリア
  • 千葉県
  • 東京都
メキシカンカントリーなエクステリア
メキシカンカントリーなエクステリア

メキシカンスタイルの建物にマッチしたカントリーテイストなオープンエクステリア。
施工ポイントは、施工主様と一緒に造りました、駐車スペースに描かれたライン。プラスチックの型を置き、鉛筆で下書きして養生テープを貼り、シーラー処理(のり)を施してから白いペンキを塗り、1日かけて完成しました。
アプローチ部分にはレトロなイメージをプラスするため、アンティーク感のあるレンガと枕木をランダムに埋め込んでいます。

外壁に様々なデザインを凝らしたエクステリア
外壁に様々なデザインを凝らしたエクステリア

外壁ひとつにも様々な顔があり、型にとらわれない闊達さのあるセミクローズ外構。
注目は何と言ってもエントランスから見て左側の大きなビオトープ。
千陶彩の外装壁の上部から水中ポンプで水を流しており、涼しげでありながらも外壁としての目隠しや風通しも配慮された仕上がりとなっております。

店長 高野 英秋
店長からのメッセージ

高野 英秋

得意な外構は、緑を多く使って環境にやさしいお庭造りです。
お客様の描いているイメージを私のセンスで形にして、20年後、30年後を考えた育てるお庭を得意としています。
小さな工事から大きな工事まで、全てにおいて一生懸命誠実に最後までが、私の売りです。
一緒にオンリーワンの素敵なお庭を造っていきましょう。

住所

〒284-0008
千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

連絡先

043-304-3007

043-304-3008

定休日

日曜日

営業時間

9:00~18:00

お問い合わせフォーム

お客様

御社名*

お名前*

メールアドレス*

電話番号*

ご住所*

気になった施工例のシリアルナンバー

気になった製品

お問い合わせ内容

loading