SHOPS

株式会社 森造園

株式会社 森造園

創業58年を迎え、最新のエクステリアデザインに創業以来培ってきた経験豊富な技術との融合でアウトテリア空間のトータルプロデュースを行っております。建物の印象が大きく変わり、より一層建物を引き立てる役目を持っている外構。『このお庭が自分のお庭だったら』といつも心がけて、心をこめてデザインプランを行っております。『お客様が自慢できる会社』を目指して、そして『お任せして良かった』その言葉を頂くため日々お客様の空間創りのお手伝いをさせて頂いております。展示場には、ガラスを使用したデザインプランやライティングにこだわった夜の演出プラン、ご家族で楽しく過ごせる素敵なガーデンプランなどなど、形にはまらな発想とデザインと使いやすさのバランスを大事にしたオリジナルデザインのお庭が体感できます。

施工可能エリア
  • 北海道
本社併設展示場
本社併設展示場

本社に併設してあります展示場には、スタイルコート[LIXIL:ガレージ]やガーデンルーム[三協アルミ:スマーレ]、ガラス商材や樹脂デッキ、ディーズガーデン商品などなど、、『見て・触れて』体感して頂けます。

展示場
展示場

本社より徒歩1分。もう一つの展示場を完備しております。本社に併設してあります展示場とは違い、実際に生活している空間で商品を使用しておりますので、使い勝手やデザインの良し悪しをお伝えすることができます。
『こんな使い方が良くて便利』や『こんな風にしたら失敗した』、『雪には問題なく冬でも楽しく使える方法』積雪地域での悩みなど、お客様目線でご提案致します。

商談スペース内
商談スペース内

12年連続全国コンテストで受賞した表彰状や楯、商品サンプルを展示しております。
打ち合わせは画面を通して3Dでご覧頂いております。キッズスペースをご用意しておりますので、お子様とご一緒にご家族でお気軽にご来店下さい。

オールグラスポーチ[積雪仕様]
オールグラスポーチ[積雪仕様]

アネックス[別棟]:「ガーデンルーム」と違い、住宅に接していないガーデンリビングです。
北海道でも楽しめるよう積雪仕様に改良した「オールグラスポーチ:タカショー製品」にバイオエタノール暖炉や赤外線ヒーターを取り付け、冬の北海道でも気軽にバーベキューができるスペースです。『ホームリゾート』を楽しめるリゾートガーデンを体感して下さい。

店長 森 正光
店長からのメッセージ

森 正光

いつでも
どんな時でも

『心』をこめて

『仕事に誇りを持ち、お客様に喜ばれる仕事をする』

エクステリアがとっても大好きなスタッフ[職人を含めた]がお待ちしておりますので、お気軽にお越しください。

住所

〒062-0052
北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

連絡先

0120-128-145(011-851-8534)

011-851-3164

定休日

日曜日(事前予約可能です。)

営業時間

9:00~18:00

電車でお越しの方へ

お車でお越しの方へ

お問い合わせフォーム

お客様

御社名*

お名前*

メールアドレス*

電話番号*

ご住所*

気になった施工例のシリアルナンバー

気になった製品

お問い合わせ内容

loading