CASE STUDY

新しい庭とテラスは家族みんなの笑顔が集まる場所

No. 1846641

外構全般(外壁、門まわり、カーポート、庭、テラスなど)をお任せいただけることになりましたが、中でも鍵となったのは、愛犬のシルビアちゃん(パピオン)。「シルビアが元気よく走り回れて、家族がくつろげる庭とテラスを作りたい」というご夫妻の思いから、ワンチャンにもやさしいタイルテラスを広めに確保され、リビング側はご家族の憩いのスペースとして、また奥側は、屋根つきの洗濯干しスペースになり奥様の家事スペースとして大活躍です。メンテナンスを考慮して全面に人工芝を施工。奥様の趣味のスペースとして数カ所に花壇を設け、リビングから見える場所にはお気に入りのアーチが腰を据えます。建物の雰囲気に合わせた白いフェンスやレンガ、ガラスブロックやポストで、趣のある表情がプラスされました。

EPISODE

タイルと天然石を組み合わせる大江さんのデザインプランも大正解でした。見た目にもおしゃれなテラスに仕上がって大満足です。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目31-7

0120-88-2920 

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846641番です。

loading