CASE STUDY

真っ白な建物に植栽が映える外構 千葉県千葉市稲毛区

No. 1846633

白い建物に調和できるように提案したエクステリアです。

ご自宅の玄関やフェンスがブラウンベースのお色ですので、外構にもブラウンを取り入れて統一感を出しました。



ナチュラル素材にもこだわり、アプローチには自然石の乱張り、お庭までのステップには枕木を使用しております。

ステップの所には今後、芝を張る予定ですので、さらにグリーンが増えて明るくなる事でしょう。

植栽スペースも多いので、爽やかで開放的な雰囲気に。



プライベート空間を重要視するために、ウッドフェンスで囲んだウッドデッキですが、スリットのフェンスで光と風を取り込めるので、閉塞感がなくプライバシーを守れます。



自然石の乱張りのアプローチ部分の両側に、車を2台停められるスペースを確保しており、曲線で作った目地がさらに外構全体を優しい印象にしております。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846633番です。

loading