CASE STUDY

~坪庭のある暮らし 緑で囲む優しいClose Stlye Exterior~

No. 1846613

 玄関ドア開けると地窓から見える坪庭スペース。地窓と和室の掃き出し窓の両方から景観の良いよう坪庭も今回設計しました。こうしたビューポイントの構築は新居で暮らす中で心の癒しをあたえてくれます。全体の設計として車庫スペースも最大限にとりながらも、ご家族皆様に笑顔あふれる暮らしをして頂けるよう素敵な空間に仕上げました。しっかり囲んだクローズ外構。お子様がリビング前のウッドデッキで、プールをしたり縄跳びしたりととても楽しそう!!忙しい奥様の目の届くところで、こうしてお子様が安心して遊べるスペースがあることはとても大切な事ですね。

この施工を行った企業はこちら

有限会社 イヨダ外構

有限会社 イヨダ外構

〒441-8151 愛知県豊橋市曙町測点173-6

0532-29-8277

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846613番です。

loading