CASE STUDY

~囲炉裏(いろり)のあるお庭 家族とのくつろぎTime~

No. 1846618

<お客様から嬉しいメールを頂きました>

沢山の無理を全部形にしてくださり、本当に有難う御座いました。 主人の高校野球部仲間3夫婦をお招きしたのですが、皆さんから「お店屋さんみたい」と大絶賛。 感激された一組のご夫婦から先程「昨日はホントに楽しかった!」と お洒落なワインが届きました。 大勢で囲炉裏を囲むのももちろん楽しいですが、 日中子供と2人で吉牛を食べてみたり、 食後主人と珈琲タイムをしてみたり・・・。 そのたび、「しあわせ3つくらい買ってもらったみたいだな~」と 感じています。 どこを眺めても、イヨダさんの心のこもった対応に感謝する箇所ばかり・・・ 主人は7年前に家を建てた時からずっと 「庭が出来て初めて完成だから」と言っていました。 そのぶん庭創りに対する想いも強かったのですが、 ぼんやりとした理想をここまで形にしてもらえたのは、 「イヨダさんだからこそだよね~」と2人で話しております。

この施工を行った企業はこちら

有限会社 イヨダ外構

有限会社 イヨダ外構

〒441-8151 愛知県豊橋市曙町測点173-6

0532-29-8277

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846618番です。

loading