CASE STUDY

自分たちのライフスタイルに合った“ちょうどいい”お庭が完成!

No. 1846611

ご要望は『手のかからないお庭』『道路からの目隠し』。土の部分は、コンクリート平板と砂利で見た目もすっきり。土いじりの大好きな宮﨑様のために新しくレンガ積みの花壇を作り、お花を植えるスペースも確保しました。傷んでしまった天然木のデッキは撤去して、メンテナンスフリーの樹脂デッキとそれを覆うテラス屋根。駐車場とお庭の境には白い目隠しのフェンスをご提案。色を統一することで、宮﨑様がこれまで大切にしてきたものと新しいものが自然に調和した、清潔感溢れるお庭へと生まれ変わりました。

EPISODE

コンクリート平板を敷く前のこと。雨が降ったときに水が溜まらないようわざと傾斜をつけて整えた地面を見たとき、お庭全体をきちんと見て工事をしてくれているのが分かりました。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目31-7

0120-88-2920 

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846611番です。

loading