CASE STUDY

ラグジュアリーなモダンリゾート外構

No. 1846602

センスあるモダンでリゾート感ある外構をご希望。

弊社デザイン力を気に入っていただきお任せで提案させていただきました。

ココスヤシはシンボルツリーとして提案させていただき、お客様にも大変気に入っていただけました。

縦ラインのスリットが特徴の邸宅にデザインをあわせ、門周りは目隠しも考慮しアルミスリットを大胆に使用。

エクアライブ商品のインゴットを使い、気泡の入ったガラスがアクセントに。

石積の花壇や、天然石のアプローチも長い年月がったってもあきのこないデザインです。

広い庭はご友人とガーデンパーティスペース。

タイルテラスを広くし、使い勝手もよく、ゆっくりと楽しめそうです。

EPISODE

LIXIL/エクステリアコンテスト2016 ファサード部門にて表彰いただきました。
モダンな建物にも似合いリゾートな雰囲気の外構、お庭が完成です。
K様ありがとうございました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 マツダクリエイト デザイナーズガーデン ラウレア 岐阜店

株式会社 マツダクリエイト デザイナーズガーデン ラウレア 岐阜店

〒502-0914 岐阜県岐阜市菅生5丁目1番18

058-213-7285

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846602番です。

loading