CASE STUDY

アメリカンウェアハウススタイルのエクステリアデザインを取り入れてみる

No. 1846443

黒いモダンの新築外構着手いたしました。お施主様のご要望を聞くと、アルミのネットフェンス、フェンスにプレートなどを取り付けたアメリカンスタイルとの事。俗にいう「ウェアハウススタイル」がご希望のようでした。

「ウェアハウススタイル」とは簡単に例えるならば、米国にありそうな空きの倉庫、工場などを住宅・店舗として改装するスタイルです。ですので、武骨な金網フェンスや工場の金属感ある壁などがありそれらが少し錆びついていた感じが

アンティークやカントリー感とは少々違う雰囲気を出します。ご新築でしたのでさすがにユーズド感は行き過ぎた感じがするので、ネットフェンスやパンチングの入った機能門柱をもちいて、全体もブラック基調でまとめました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 弘瑛興業

株式会社 弘瑛興業

〒816-0814 福岡県春日市春日4丁目65番地

092-573-5506

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846443番です。

loading