CASE STUDY

趣味・趣向にこだわりぬく

No. 1846533

大きなテラスをご希望され、BBQを楽しみたいというご要望。。

洋風がお好きなお施主様。。

デザイン性い溢れ、植物と調和したお庭をコンセプトとしました。



奥行10m近くあるテラスは広々。ホワイトの木調テラスは、タカショー/ホームヤードルーフを使用。

外から適度な目隠しをするため縦格子のスリットフェンスと花壇を造りました。

手入れの楽な植栽を植え込み、成長が楽しみです。

EPISODE

階段手前にはお施主様支給のデザインタイルを埋め込みました。
植物の好きなお施主様。門周りには色とりどりのお花が楽しめます。
I様ありがとうございました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 マツダクリエイト デザイナーズガーデン ラウレア 郡上店

株式会社 マツダクリエイト デザイナーズガーデン ラウレア 郡上店

〒501-4234 岐阜県郡上市八幡五町3丁目6番地3

0575-65-6317

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846533番です。

loading