CASE STUDY

~リビングから眺める心地良さ 街並み添える優美な空間~

No. 1846525

お庭を眺めながら1日の暮らしがスタートできるよう設計いたしました。お庭の綺麗さが保ちやすいように人工芝やタイルテラス等を床面に広げ、お庭の3方を目隠しすることで「心地良さ」を保てる空間を表現してみました。カーテンを開けてお庭との空間をつなげるだけで、心にゆとりが広がっていくのだと感じます。また北側駐車場は、総タイル貼りの住友林業さんの建物に添える感じの品のある外構設計にいたしました。バイク通路兼車庫としても止めれるスロープを左側に。門柱と植栽スペースを一体化して、駐車場スペースをしっかり確保しながら、街並みに添える緑ある素敵な空間が演出できたと思います。K様、ご指名大変ありがとうございました。

この施工を行った企業はこちら

有限会社 イヨダ外構

有限会社 イヨダ外構

〒441-8151 愛知県豊橋市曙町測点173-6

0532-29-8277

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846525番です。

loading