CASE STUDY

~クローズStyleで優しく包む 暮らして感じるReform Point~

No. 1846513

 今回は新築を建てられてから、数年ほど経ってからの外構リフォームです。洗濯干し場など生活に必要な部分はあらかじめ工事はされておりましたが、駐車場部分・門廻り・お庭を新たに設計させて頂きました。南道路からの視線を目隠し、お庭の芝生(TM-9)貼り、風に強いカーポート(ソルディーポート)、アプローチのデザインコンクリートなど実際暮らして気づくPOINTをお聞きし、そのご要望をひとつずつ解決するご提案をさせていただきました。完成写真は夕暮れ時の写真です。優しく包み込むClose Styleでのリフォーム外構が素敵にできたと思います。

この施工を行った企業はこちら

有限会社 イヨダ外構

有限会社 イヨダ外構

〒441-8151 愛知県豊橋市曙町測点173-6

0532-29-8277

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846513番です。

loading