CASE STUDY

天空に浮かぶガーデン 千葉県市川市

No. 1846506

お庭のテーマは、「リゾートガーデン」。

大人のラグジュアリーな空間になるよう施工いたしました。

今回は、【照明】をふんだんに使い、昼間は明るくオープンに、夜は幻想的になるように心掛けました。

照明は、ZERO FLEX LED TOP12Vを使用。

画像をご覧いただきますとわかりますが、L字にLED照明を設置して天空に浮かぶガーデンをイメージしました。

植栽を照らすのはZERO SPOT LED。その先には、キラキラした輝きが魅力的な一条の光も設置してあります。

庭全体にホワイトのサッカラタイルを敷き詰めて、フェンスのブロックにも同じタイルを貼りコーディネート。

人工ウッドデッキはリビングからつながるようにしてガーデンリビングの完成。

シックな色合いのガーデンテーブルやチェアーを置くとさらに大人の空間に大変身。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846506番です。

loading