CASE STUDY

『和モダン』というキーワードから生まれた“想い出”が息吹く庭

No. 1846500

「もみじがある“和モダン”な庭」というコンセプト。そこでご提案したのは、シンプルなお庭とパーゴラ、さらに照明を組み合わせたプランでした。元々庭にあった樹木や思い出のウスや火鉢を再利用し、シンプル&和のテイストに照明のアクセントが大正解!奥様はお庭の奥にある家庭菜園へと続く小径(こみち)の雰囲気がお気に入りで、ご主人は梅の木の下に設えられた手水鉢が「まるで京都のお寺の庭園のよう」とご満悦です。お2人ともお仕事をお持ちで、「普段はなかなか家族で揃う時間がない」という安田家にとって、お庭で過ごす休日のひと時が何よりのストレス解消になっているようです。

EPISODE

アウテリアタイガーは、こちらのニーズに応えるだけでなくそれ以上のものを提案してくれる会社。職人さんのマナーもよく、現場もとてもきれいにされるので、安心して任せられますね。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原1丁目4-18

0120-77-8710

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846500番です。

loading