CASE STUDY

憧れの“バリ風”にこだわった、リゾート感溢れるお庭に大満足!

No. 1846389

澄み渡る青空に向かってそびえたつ白壁。さらさらと心地の良い葉音を響かせ、涼しげな木陰を作るシュロの木。岩肌が特徴的な石柱は日光を浴びてキラキラと輝き、その足元には白と緑のコントラストが美しい人工芝とタイル。緑が溢れ管理が難しくなったお庭を、憧れのバリテイストを取り入れたすっきりとしたお庭にリフォームされました。一番こだわったのは白壁の両脇に構える石柱。美しい象牙色の石灰岩が自然味溢れる印象を与えます。妥協せずに追及した、理想のお庭が完成しました。

EPISODE

自分たちには想像もつかない様なアイディアをたくさんもらって、期待以上の出来栄えに大満足!こども達が遊びまわる姿を見るのが一番嬉しいです。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目31-7

0120-88-2920 

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846389番です。

loading