CASE STUDY

リゾート感溢れるエクステリア 千葉県富津市

No. 1846377

リゾート風の外溝と相性の良いドラセナ。夜にはライトアップされて、昼間とは違う、幻想的でロマンチックな空間に変わります。

”海”をテーマにしたエクステリア造りを心がけました。

全体的に、白×茶色でコーディネイトして、小物で個性を出しアクセントにしました。

ウリン材で施工した門袖には、インパクトのあるポスト(RADIUS)を設置。

「船窓」のデザインが特長で、新聞は下の筒状ボックスに入れてもらえば鍵を持ち歩かずに取りに行ける実用性も高いポストです。

門灯のモンステラの飾りも南国をイメージさせるアイテムで、ウリン材の門袖にマッチしています。

カースペースにも、海のエッセンスをを取り入れて波をイメージしたデザインにして、全体的に海に合うエクステリアになったのではないでしょうか。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846377番です。

loading