CASE STUDY

ホワイトを基調としたブルーのティンクルが似合う新築デザイン外構 北海道江別市

No. 1846372

北海道 江別市、K様邸新築外構のご紹介です。



玄関からカースペースを一体化するフレームとブルーのガラスパネル[ティンクルⅡ]、さらに樹木の『みどり』のバランスがとても印象的なデザイン外構となりました!

あざやかなブルーのクラッシュガラスパネル[ティンクルⅡ]が似合うデザイン外構には、ホワイトのプラスGをあわせました!

間口いっぱいに広げたプラスGで一体感がうまれ、全体につながりがあり素敵なデザインになりました。



樹木が全体を柔らかく魅せます♪

樹木の配置はリビングの窓からの景色を意識した配植。デザイン格子で目隠しをして樹木で彩るというようなプランです♪リビングから見える夜のライティングも素敵と奥様♪

真っ白な雪にもはえるブルーのガラスパネル[ティンクルⅡ]がアクセントととなり、冬でも素敵なお庭になっています。

EPISODE

ワンちゃんと一緒に遊べるドックラン。
柔らかい人工芝でのびのび走りまわれます♪

 

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846372番です。

loading