CASE STUDY

”庭いじり”という新しい趣味がみつかりました

No. 1846312

 施主様はご家族5人暮らし。洗濯物の量も多く、雨の日のことも考えて、新居には念願のガーデンルームと、その横にはウッドデッキを完成させました。車庫は車2台が停められるカーポートと、その脇に+αの駐車スペースを完備。車庫とガーデンルームの間には、アイストップ効果のある角柱をランダムな高さで配置しました。『安らぎがほしい』とおっしゃるご主人のために、ご夫婦の寝室前に和風庭園を。眺めていると自然とやる気が湧いてくるそうで、パワースポットとして効果を発揮しているようです。門柱にはご主人が自ら考案した表札が掲げられ「ありがちな苗字だからこそ、文字で個性を出したかった」と話す表情は誇らしげでした。

EPISODE

もともとは洗濯干し場として考えていたガーデンルームですが、最近では、夜にキャンドルを灯してお気に入りの音楽をかけながらお酒を飲む、そんなリラックスタイムを過ごしています。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目31-7

0120-88-2920 

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846312番です。

loading