CASE STUDY

オリジナルバルコニーが目を引くリフォーム 千葉県千葉市緑区

No. 1846299

一際目を引く白を基調としたバルコニー。

こちらは、タカショーさんのウッドデッキにポーチスカイルーフとデザインパネルを組み合わせて作った完全オリジナルバルコニーです。

メリットは建物に一切キズをつけずに施工が出来る点ですが、雨や風が入ってしまうというデメリットもございます。

バルコニーに中には照明を設置しておりますので、ルーバーを閉めて夜でも人目を気にせずプライベート空間を楽しめます。

木の風合いが特徴のジオーナ門扉に合わせて、白×茶色のエバーアートウッド格子材(30×50)を組み合わせたオリジナルフェンス。

外構全体を白ベースにしてラグジュアリー感を出し、そして施主様がゆったりくつろげる空間になるよう心掛けてつくりました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846299番です。

loading