CASE STUDY

ホワイトがファサードを彩る 札幌市南区

No. 1846298

玄関からの目隠しにあわせてプラスGでかっこよくしたいとご依頼頂きました。デザイン格子と樹木で柔らかい目隠しとしています。玄関までの縦にのびるダブルフレームが重厚感と奥行感を演出します。ダブルフレームの長さを変える、ダブルフレームに接続するフレームの高さを変えるなどでアクセントとしています。デザイン格子と樹木の組み合わせで玄関前の柔らかい目隠しとしています。ダウンライトやアップライト、ガラスポールライトやガラス丸柱で彩られ、+Gをより素敵にプランしました。

EPISODE

素敵なファサードにはぜひインゴットを!

エクアライブ各加盟店で取り扱いしていますのでお近くに加盟店までお問い合わせ下さい。

 

森造園のホームページはこちらから

 

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846298番です。

loading