CASE STUDY

“はんなり”和モダン。しだれ桜を愛でる美しい暮らし。

No. 1846296

コンセプトは日本家屋に合う“和の坪庭”。元の庭を大胆に切り開いて自然石で縁取りをし、ゆっくり歩いて植物を鑑賞できるアプローチをつくりました。その自然な風合いを生かすため、全体的なトーンは落ち着きある雰囲気に。外からの目隠し効果を持たせた門柱は鳥の子色、家の表情をがらりと変えた格子窓には柿茶色を採用し、高級感を感じさせつつも、温かみあふれる和モダンなお庭が完成しました。今は亡きお父様が大切にされたお庭を受け継ぎ、大好きな京都のテイストを取り入れた生まれ変わったお庭で、桜を愛で、日々の暮らしを愉しんで頂きたいと思います。

EPISODE

庭のある幸せ、手をかけられる幸せを感じられて嬉しいです。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目31-7

0120-88-2920 

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846296番です。

loading