CASE STUDY

~ Open&Close Style 暮らしに品をたずさえるNEWモダンテイスト ~

No. 1846221

エフルージュトリプル・シンプレオSY1型フェンスといったシンプルかつスタンダードなアイテムを用いながら、暮らしに品を添える素敵な空間づくりを目指しました。駐車場はオープン、お庭はクローズと使いやすさと過ごしやすさを最優先に。今後の外構づくりにおいて主流となっていくであろう Open&Close Styleの設計です。門柱後ろ側にはツリバナを植え、ポスト裏側からの荷物も取りやすいように平板ステップを施してあります。駐輪スペース側に軽自動車が臨時で1台おけるような幅広の洗い出しのスロープを設計し、OpenStyleのファザード側には合計4台の車が止めれるようになっています。CloseStyleのお庭側には程よい目隠しフェンスと植栽でお庭全体に風と光が感じられるように配慮してあります。お庭側はしっかり囲う事で、よりプライベート感のある空間が出来上がります。素敵な良いお庭に仕上げる事ができました。

この施工を行った企業はこちら

有限会社 イヨダ外構

有限会社 イヨダ外構

〒441-8151 愛知県豊橋市曙町測点173-6

0532-29-8277

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846221番です。

loading