CASE STUDY

光と風が通り抜けるプライベート空間

No. 1846236

道路からの目隠しになっていた樹木が大きくなりすぎて庭に出れなくなったので、樹木を撤去して、圧迫感のないさりげない目隠しをご提案しました。リビング前に設置したのは光と風を通す+Gのアイテム。正面にはすりガラス調のパネルを採用し、道路からの視線がいちばん気になるコーナー部分には格子材を隙間なく組み合わせました。ガラスのアクセント"インゴット"がポイントです。コーナーにはウォールやベンチを作り、既存のデッキが活かせるようお庭をトータルでコーディネイト。細部までこだわりぬいた“目隠し”で、ご家族がゆっくり過ごせるプライベートな空間を楽しんで頂けます。




この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目31-7

0120-88-2920 

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846236番です。

loading