CASE STUDY

アンティーク感漂う北欧風エクステリア 千葉県千葉市緑区

No. 1846210

アンティーク感と素材感をうまくミックスさせた、北欧風オープンエクステリアです。



先ず目に付くのが、ポップなカラーが印象的な赤いポスト。

愛らしいフォルムのbobiポストは、フィンランド製でロンドン衛兵の帽子をイメージしたデザインになっていて、人気の商品です。



LIXILの枕木調のデザイナーズパーツに表札・インターホン・照明を取り付けて建物との調和を考えて設置しました。

木やレンガとの相性がいいマリンランプが落ち着いた風合いを醸しだしエクステリアのアクセントになってます。



アプローチまでの歩道には、味わいのある焼きムラ加工のインターロッキングを敷き

アンティーク感溢れる空間に。

両側には花壇も設けたのでご家族や来訪者にも楽しんでいただけます。



シンボルツリーのオリーブは軽やかさと明るさがあり華やかな印象の樹木。

可愛らしいお庭に仕上がりました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846210番です。

loading