CASE STUDY

優雅なナチュラルガーデン

No. 1846173

お庭のリフォーム工事でした。

複数社からご検討されてみえましたが、弊社のデザイン、施工をを気にいっていただき着工となりました。

既存のアプローチ、植栽などをいかしたデザインでお庭お大切にされてみえるお施主様により一層眺める、癒しの空間になればと思い提案をさせていただきました。

モダンな建物にも似合い優雅な雰囲気のお庭です。

目隠し塀、フェンスは植栽にとけこむように計画。お客様と資材、色合わせ、高さ等を考えながら特徴あるハイセンスな仕上がりになりました。

お庭の植樹には希少価値の高いスペイン、ナーセリーから直輸入した樹齢300年ものオリーブ。生命力を感じます。

シンボルツリーとしてお庭の真ん中に配置し、あっと目をひきます!

EPISODE

この施工を行った企業はこちら

株式会社 マツダクリエイト デザイナーズガーデン ラウレア 岐阜店

株式会社 マツダクリエイト デザイナーズガーデン ラウレア 岐阜店

〒502-0914 岐阜県岐阜市菅生5丁目1番18

058-213-7285

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846173番です。

loading