CASE STUDY

魅せるファサードとプライベートガーデン ~MORIZOUEN Style~ 札幌市清田区

No. 1846117

『アルミフレームとライティングでかっこよくしたい!』とご来店頂きましたY様邸新築デザイン外構工事です。



アルミフレームを単体でつけるよりもカーポートと一体化させた方がよりかっこよくなる、、と数年前から行っていた施工をY様邸でもデザインプラン。すぐそばに植栽やライティングのスペースがあることからより一層デザインが引き立つ仕上がりになりました♪



本来はフレームからガラス角柱をとしたいところですが、雰囲気やコスト面を考え新発売のガラスポールライト[一条の光で]代用。小さくても存在感のある一条の光がよいアクセントとなっています。



お庭は高さのある樹脂フェンスでプライベート空間とし、バーベキューが大好きなご主人のご要望にお応えしました!



お子様が安心して遊べる人工芝のスペースも広く取れ、ご家族みなさんで楽しめるお庭となりました♪

EPISODE

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846117番です。

loading