CASE STUDY

素敵なガーデンライフ ~開放感あふれるナチュラルモダン外構~ 北海道恵庭市

No. 1846116

敷地が広いO様邸。



ご要望として

①リビングからの目隠し

②バーベキュースペースと子供たちを遊べる人工芝の空間

を創りたいとのことでした。



リビングからの目隠しには、H2.4mのアルミフェンスでかっこよく目隠し。住宅基礎も含めリビングの中では道路からの高さは約80cm。そこに立つ視線は相当なもの。ちょっとした目隠しですと折角目隠しフェンスを設置しても目隠しにならないのがよく見かけます。

リビングからの目隠しにはH1.8m以上は必要ですから、デザイン面も含め「Mグローリア」というアルミフェンスでかっこよく仕上げました!



広い人工芝スペースは、1年中お子様たちが安全に遊べる空間に。

ご主人自ら人工芝を敷き詰めました!※下地処理は弊社で施工しております。

バーベキューをしながらすぐそばでお子様が遊ぶ、、そんな光景が浮かぶO様のガーデンライフです♪

EPISODE

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846116番です。

loading