CASE STUDY

自ら考え追求した、自分たちのための外構

No. 1846108

圧巻の駐車スペースは全面コンクリートで仕上げ、ピンコロでラインを入れたり、植栽スペースも最小限に。管理の面を最優先に考えて、手入れの要らない施工にこだわりました。一転、お庭にはご自分たちで選定された樹木が溢れんばかりに茂り、目隠しのフェンスと相成って癒しの空間が広がります。ゆったりとしたアールを描く幅2mにも及ぶ石貼りのアプローチ、その脇にそっと佇む美しい枝葉のヒメシャラ、手作りの表札、コンクリートには奥様直筆の記念の文字。細部にまでこだわり、手を加え、自分たちで少しずつ作っていく終の棲家に、お2人の充足に満ちた笑顔が尽きる事はありませんでした。

EPISODE

担当さんの人柄と、タイガーさんの具体的な提案が契約の決め手でした。色々な注文にも嫌な顔をせず真摯に対応して下さって、本当にありがたかったです。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原1丁目4-18

0120-77-8710

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846108番です。

loading