CASE STUDY

『かっこいい』にこだわって

No. 1846057

「とにかくかっこいいものが好き」と、細部にこだわるご主人や奥様のご要望と弊社のデザイン提案が融合したお庭。”プラスG”を使ったテラスは、シャープな屋根の形状や1本だけ異なる柱の色など、派手さはないものの施主様のセンスが垣間見える心憎い“演出”が効いています。また、和室の前には和テイストの庭木や置石を配し、それぞれのお部屋に合わせた眺めが楽しめる趣向です。さらに、奥様のご要望でハーブや野菜を育てる家庭菜園用の花壇も設けました。ご夫婦が特に気に入っているテラスは、夜はゆったりとした時間を過ごすリラックススペース、昼は洗濯物を干したりする便利スペースとして大活躍です。夜のライトアップや芝張りなど、あえて完成させずこれからの『楽しみ』を残した庭造りとなりました。

EPISODE

展示場で丁寧に対応してもらったのはもちろん、その後のプラン提案なども他社に比べてとても早くて驚きました。何より、プランの内容が私たちの要望だけでなく、プロならでの提案もしっかりと盛り込まれていて大変満足いくものでした。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原1丁目4-18

0120-77-8710

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846057番です。

loading