CASE STUDY

テラスが魅力的なエクステリア 千葉県船橋市

No. 1846044

外構の一番のポイントは、テラス部分でございます。

一般的にはウッドデッキと同じ素材で階段を作る事が多いのですが、今回は真っ白いタイルデッキの上に樹ら楽ステージを設置して、立体感を出し「魅せるテラス」に仕上げました。

テラスのシンボルツリーはイロハモミジで、画像をご覧いただくとわかりますが、木の下にスポットライトを置いてますので、夜はライトアップされ日中とは違う雰囲気を味わえます。

アプローチには、自然石を敷きポーチのタイルと同系色でまとめました。

シンボルツリーはヒメシャラで、こちらの木の下にもスポットライトを配置しております。下草は存在感のあるマホニアコンフーサと紅葉して赤い葉が魅力のオタフクナンテン。

機能門柱はLIXILのウィルモダン、デザイナーズパーツの枕木材を並べてコーディネート。

門柱前の植栽は施工主様が植えてくださり、とても華やかで可愛らしいですね。

お子様の手形も押してあり、家族の思い出にもなります。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846044番です。

loading