CASE STUDY

抜群の存在感で、我が家を我が家らしく・・・

No. 1845974

ミッキーを象った門扉とフェンス。毎年ご家族で訪れるディズニーランドのキャラクターを家のシンボルに、大人も子どももワクワクするような外構をご提案しました。門扉脇に顔を覗かせる赤いトマトの大きなオブジェや真っ赤なポスト。ガラスのオブジェがキラキラと輝きもお洒落な門廻りに彩を添えています。先々で増築を考えている施主様は、その時々の家族の形に合わせて解体し再設置できるそのフレキシブルな対応力が気に入って大きな樹脂デッキも取り付けました。リゾート地を思わせるような大きなデッキ。早起きのご主人は、ここでコーヒーを味わうひと時を何よりも楽しんでいるそうです。

EPISODE

全体が出来上がった時に『家が家らしくなったな~』と感じて、外構の大切さが身に染みて分かりました。私の想像をはるかに超えた提案力で形にしてもらい、本当に満足しています。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 本社・平成展示場

アウテリアタイガー 株式会社 本社・平成展示場

〒860-0833 熊本県熊本市中央区平成2丁目1-18

0120-86-6002

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1845974番です。

loading