CASE STUDY

こだわりの詰まったお洒落な新築外構

No. 1845938

U様邸は新築後、お庭のイメージが固まらない時にご来店いただきました。とにかくイメージが沸くようにとご提案を重ね、当初よりも予算は増えましたが、ご満足いただけるプランを作り上げることができました。

駐車場から玄関まで濡れずに移動できる大型カーポートには、4台の普通車を楽に駐車させることができます。

お庭全体を囲む目隠しフェンスでは、しっかりとしたプライベート空間を確保。お洗濯干しも庭遊びも気兼ねなくできる実用的な空間を作り上げました。

大きさの違う2か所に設けたタイルテラスには、大型の屋根テラスを設置。雨の日でも快適にお庭で過ごしていただけます。

最後まで悩んだ門袖の石材は、お洒落な自然石貼りをチョイス。LEDのライン照明を埋め込んでいるので、昼と夜と違った表情を見せてくれます。

使いやすくカッコいいファサードと、同じように使いやすくカッコよく、その上プライバシーをしっかり守れる庭周りを完成させました。

この施工を行った企業はこちら

遊庭風流 エコガーデン 福岡店

遊庭風流 エコガーデン 福岡店

〒811-0214 福岡県福岡市東区和白東1丁目25-16

092-410-7008

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1845938番です。

loading