CASE STUDY

“シンプル”にこだわった、大自然を取り込む壮大なエクステリア

No. 1845914

古くなったご実家を建て直し、それを機に、手付かずだった外構工事にも着手された施主様。「シンプルが一番良い」それは一貫したご主人の思いで、その言葉通り、完成した外構はとてもシンプルです。けれど、高さを抑えた境界塀のおかげで遠くに見える山々の雄大な自然を遮るものは何もなく、青空に向かってそびえ立つ建物は、奥様が丹精込めて育てている色とりどりの草花がその足元を飾ります。自然が彩りを添える、自然と共にあるお洒落な外構の完成に、ご主人のお顔には満面の笑みが浮かんでいました。

EPISODE

思い通りの外構が出来上がりました。きれいな仕事をしていただいてありがとうございました。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原1丁目4-18

0120-77-8710

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1845914番です。

loading