CASE STUDY

家族の憩いの場となったガーデンルーム

No. 1845912

新築されてから6年。芝生の庭は「普段のお手入れが大変」という理由から庭の造り替えを検討し、PM2.5や黄砂の影響を考慮していつでも洗濯物が干せるようにしたいなと、新たにガーデンルームの取り付けました。リビング横に設置した南向きのガーデンルームは、冬場でもたっぷりと陽光が降り注ぎ、家族みんなのくつろぎスペースとなりました。新しく完成したお庭には、お手入れがしやすい自然石を採用。お子様が大好きな人気キャラクター形の石がポイントです。これまで2台分だった駐車スペースも拡張し、玄関廻りもリニューアル。レトロな雰囲気を醸し出す木調のタイルのおしゃれな門柱には、娘さんが選んだ表札が優しい表情を加えています。

EPISODE

外から我が家を見ると、以前とはまるっきり様子が違うんです。ご近所からも『いいね~』と言ってもらえるのがうれしいです。やっぱり、外構のことは外構のプロに頼むのが一番ですね。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目31-7

0120-88-2920 

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1845912番です。

loading