CASE STUDY

重厚な建物に見合うモダンな外構 愛知県清須市

No. 1945897

建物やお車にこだわりのあるお洒落なお施主様。重厚な建物に見合うかっこいい外構をお願いしたいとご来店されました。

黒と木調を基調としたモダンな建物にかっちりはまるカーポートはLIXILのSCをご提案。ポリカーボネートと中骨がないデザインで屋根材も含めたすべての部材をシャープなアルミ形材で構成。

金属光沢も抑えが効いたマットな質感により景観になじむ落ち着きのある佇まいのイメージを損なわず施工する事ができました。

また少し見えにくいですが、門塀はB-woodを、ポストにはB-Life.sのボビを使用。ダークブラウンの木調の門塀で全体の統一感と落ち着きをみせつつポストにはワンポイントとしてボルドーを使うことによってこなれ感、色味の遊び心、メリハリを演出しています。アプローチ周りは植栽で柔らかい雰囲気を造りつつも玄関への道しるべになるようなTOYOのプラーガボーダー(敷材)でかっこよさを忘れさせないシックな仕上がりとなりました。

この施工を行った企業はこちら

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

〒452-0931 愛知県清須市一場761-2

0120-440-882

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945897番です。

loading