CASE STUDY

心も体も安らぐ緑いっぱいのリゾート外構 愛知県一宮市

No. 1945882

植栽にご興味のあるお施主様。緑をふんだんに使ったナチュラルな雰囲気の外構にしたいというご要望でした。

植栽を多くに使用するにあたってエクステリアと植栽、お互いがぶつかりあって喧嘩しないよう相性とバランスを考え素材を選ばせていただいております。

ココスヤシは門から玄関へ導くアプローチ沿いのシンボルツリーとして配置。他の植栽はココスヤシの存在感を損なわないよう考えて配置させていただきました。

ココスヤシを抜けて奥にありますプラスGはご夫婦の憩いの場。ライティングによって昼と夜まったく違った表情をみせてくれます。

この施工を行った企業はこちら

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

〒452-0931 愛知県清須市一場761-2

0120-440-882

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945882番です。

loading