CASE STUDY

青空に映える木調ラインの入ったカーポート 愛知県長久手市

No. 1945839

お住まいの邸宅にカーポートと目隠しを付けたいとのご要望。

お施主様が事前にとても詳しくカーポートのことを調べてくださっており三協アルミのUスタイルⅡをつけたいと商品指定でお問い合わせをいただきました。

カーポートの両サイドについております目隠しのパネルはUスタイルⅡのオプションで側面パネルというものになります。

カーポートと一体化している目隠しなのでアプローチ部分のスペースを広く活用することができ見た目もスタイリッシュです。

また、側面パネルの下にあります木調の横格子は既存のもので現地での細かい打ち合わせや採寸によって既存物も活かせるよう高さに注意し施工しました。

お車の後ろにみえておりますポリカフェンスも追加工事にて設置。側面パネル同様下にあります既存の木調横格子やカーポートの屋根の高さのバランスを考えご提案させていただきました。

この施工を行った企業はこちら

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

〒452-0931 愛知県清須市一場761-2

0120-440-882

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945839番です。

loading