CASE STUDY

お洒落でシンプルモダンな新築外構

No. 1945834

T様邸は土地の形状が三角をしており、お庭をデザインするにあたり斜線を多く取り入れたプランを作成しました。

シンプルモダンな外観のお宅にあうように、モノトーンでシックにまとめ、アクセントにガラスや植栽を配置。

駐車スペースは将来的に増設できるよう、奥行を持たせたゆったりとした作りにしました。

門まわりには高さと角度に変化を持たせた門袖を立てることにより、立体的なフォルムに仕上げています。

アクセントに使ったインゴットは、夜になるとライトアップされて幻想的な門まわりを演出します。

まだ小さいお子様が遊ばれる庭のみ真砂土で整地し、それ以外は防草対策を施した砂利敷きにすることでメンテナンスフリーなお庭を作り上げました。

この施工を行った企業はこちら

遊庭風流 エコガーデン 福岡店

遊庭風流 エコガーデン 福岡店

〒811-0214 福岡県福岡市東区和白東1丁目25-16

092-410-7008

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945834番です。

loading