CASE STUDY

ZERO INGOT 100 夜景 憩 やすらぎますね。

No. 1945828

オーナー様と色々とお打合せさせて頂いて建物のデザインを活かして外構のイメージの中に入れれる様にデザインしました。

深みのある、みどりのタイルが綺麗で、外構で引き立てられる様にタイル外壁側にはデザインは薄く。

INGOT や植栽、門柱が映える様に白い外壁側は背景として、連装の高窓が映える様に意識しました。

床と構造物の配色には気を使いました、見て頂きたいものが綺麗に目に入る様に・・・。まぁ、夜景なので良くわかりませんね。残念。

今度、お昼のお写真を投稿する様にします。頑張って・・・。

何よりオーナー様にお喜び頂けて良かったです。

本当にオーナー様には色々とお気遣い頂いて感謝しております。

有難う御座いました。

EPISODE

余談ですが、施工当時、丁度この通り、道向とすぐご近所が何軒か建築工事中で、本当にオーナー様にはお車等々お気遣い頂いて感謝。感謝です。

オーナー様や近隣様のご協力が無かったら、仕事がうまくいかなかったんだろうなぁ。っと実感しました。

皆様その節はお世話になりました。

ご協力、感謝しております。

この施工を行った企業はこちら

継盛  Keisei

継盛 Keisei

〒661-0046 兵庫県尼崎市常松1丁目36-15

06-7171-7290

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945828番です。

loading