CASE STUDY

ワンちゃんと一緒に過ごすお庭
~MORIZOUEN Style~ 札幌市清田区

No. 1945757

ワンちゃんの為のドックランを創りながら、家族でバーベキューなどを楽しめるお庭をご要望でした。


土留めが必要でしたのでコンクリート打ちっぱなし[RC擁壁]にアルミフェンスで目隠しとしています。アルミフェンスは表側が木目調で裏側がアルミ材という低コストで素敵なアルミフェンスとなります。


リビングから直接出られるステップがあり、そのすぐそばに3/4サークルとオリジナルカラー平板でデザインされたバーベキューテラスで気軽に楽しめる空間を創りました♪


カースペースに出るような形でプランすることでお庭を広く使えるように工夫しています!その広くなったお庭には人工芝でお子様が安心して遊べるスペースを創りました♪


住宅横にはオリジナルフェンスでドックランを創り、、ワンちゃんも含めご家族皆様で楽しめるお庭となりました!日当たりが良い立地で長い期間楽しめそうですね♪

EPISODE

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945757番です。

loading