CASE STUDY

シャープなラインがかっこいいスタイリッシュ外構~MORIZOUEN Style~ 札幌市厚別区

No. 1945754

お庭とカースペースを2度に分けてご依頼頂きました札幌市厚別区Y様邸です。


落ち着いた雰囲気の住宅でしたので、外構はシンプルでスタイリッシュなデザインとしています。片持ちカーポートは塗装せずメッキ仕様のままでも素敵に仕上がり、シンプルなデザインのコンクリート舗装をシャープなラインでデザインすることでさらにスタイリッシュな雰囲気のカースペースとしています!また人工芝はこのような落ち着いた雰囲気にとてもあっています。


お庭はホワイトのタイル平板で明るく、、人工芝とのコントラストが素敵なお庭にデザインしています。ワンポイントで植えられた樹木がお庭に立体感を与えてくれます。

EPISODE

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945754番です。

loading