CASE STUDY

リゾートの風を感じる外構  千葉県四街道市

No. 1945748

エクアライブの商品を多く使った施工例でございます。ライティングにこだわったオシャレな外構。ナイトシーンがとてもキレイです。

門袖周りには照明&ガラスでリゾート感をUPさせました。

特に、門袖の一番左に設置してあります、無数の穴から光が溢れている【ディムリー】はオススメ。所々に埋め込まれたガラス球が幻想的な空間をつくります。

一際目を引くロイヤルレッドのポストもエクアライブのオリジナル。

差し色で赤をチョイスしましたが、浮くこともなくエクステリアのアクセントになっております。



お庭にはかかせない植木ですが、今回はソテツ・ドナセラ・シルバードラゴンなどリゾートをイメージした植栽を選びました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945748番です。

loading