CASE STUDY

福岡県岡垣町 シンプルモダンな住宅にあわせたお洒落な庭と門まわりリフォーム

No. 1945713

既存の門袖があり、その周りに花壇、植栽を設けて、スタイルアップしました。

門まわりのリフォームは、シンプルな白い塗り壁とガラスブロックの門袖、住宅の黒い外壁にあわせて、ブラックのピンコロ石や溶岩石を選び、グリーンや銅色の植栽を引き立てました。

庭周りは、気になる隣との境界に2.4mの目隠しフェンスを設け、樹脂デッキと円形の石貼でバーベキューなどが楽しくできる庭づくりをしています。

石貼の中には、大好きなワンちゃんの姿を入れてます。探すのが楽しくなりますね。

庭全体に防草シートと山砂を敷きこみ雑草対策もばっちり。

ご家族やご友人と楽しく過ごしていただける庭ができました。

この施工を行った企業はこちら

遊庭風流 エコガーデン 北九州店

遊庭風流 エコガーデン 北九州店

〒809-0011 福岡県中間市岩瀬4丁目15-41

093-243-4880

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945713番です。

loading