CASE STUDY

重厚感あるお洒落なファザード

No. 1945707

新築に伴いご依頼をいただき、平成最後の工事をさせていただきました。

広大な敷地の中に建てられた平屋建てのO様邸。

お庭となる部分をどの程度確保し駐車スペースとなる部分や門袖の位置などゾーニングしていく上で単調にならないよう工夫しデザインさせていただきました。

2枚の袖壁は前後にずらし高さを変えてファサードにリズムを付けました。

仕上げに打ちっぱなし調のタイルを貼りブラックのフレームと組み合わせモダンテイストに仕上げ重厚感を強調しました。

リビングからデッキ越しに眺めるお庭となる部分は『くつろぎの場』としての外部空間を提案させていただきました。

明るさを確保しながら室内への日射を抑える独立型テラスの『Mシェード』

トラス構造でモダンなフォルムは庭全体を上質なひとつの空間として引き立ててくれます。

夕景から夜には点在させたグランドライトの灯や照らされた木々が昼間とは異なった雰囲気を演出し寛ぎの空間を与えてくれます。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 ガーデンクリエイト GARDEN CREATE

株式会社 ガーデンクリエイト GARDEN CREATE

〒787-0010 高知県四万十市古津賀3-84  ル・ヴェニールkotsuka103

0880-34-0306

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945707番です。

loading