CASE STUDY

福岡県北九州市 気になっていたところをすっきりさせ、QOL向上リフォーム!

No. 1945661

毎日気を付けて生活していても、どうしても雑草からは逃げられない!

毎日車を出し入れするたびに気になっていた車庫目地やちょっとした隙間を、自然石、洗い出しと人工芝で舗装しました。

また、砂利を厚く敷き込み雑草は生えなくなっていたけど、遊んだりくつろいだりするには「ジャリジャリ」しすぎて歩きづらい庭スペースを一面人工芝の平庭に。

きれいなグリーンが目も心も癒してくれる、快適なくつろぎ空間に生まれ変わりました。

日々なんとなく気になっていた雑草と、殺風景な印象であった庭部分をリフォームすることで、気分よく生活していただける素敵な車庫周り、庭周りが完成しました。

この施工を行った企業はこちら

遊庭風流 エコガーデン 福岡店

遊庭風流 エコガーデン 福岡店

〒811-0214 福岡県福岡市東区和白東1丁目25-16

092-410-7008

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945661番です。

loading