CASE STUDY

家族で過ごせるプライベート空間に、おしゃれなガーデンリフォーム

No. 1945657

周囲に囲いが無く開放的だったお庭を、家族みんなで落ち着いて過ごせる場所にしたいとリフォームのご相談を頂きました。  目隠しは3種類の幅の板を組み合わせた淡い色の樹脂フェンスをご提案。木調のフレームとも馴染み優しい雰囲気になっています。夏場の日差しが暑かったリビング前や屋根と日除けを設置。既設のウッドデッキはお庭に降りるには段差が大きかったたので、一段ステップを追加し、お子様でもお庭に出やすくなったとご好評です。                       以前からお客様のご負担だった草取りや植物の管理を出来るだけ楽にして頂けるよう人工芝や防草シートなども取り入れました。

夜はご主人様の念願だった光るガラスでより落ち着いた雰囲気に。ご家族でリラックスして過ごせる空間になりました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 ベルフィールド

株式会社 ベルフィールド

〒714-0075 岡山県笠岡市入江165-1

0865-66-3825

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945657番です。

loading