CASE STUDY

カーポートをメインとした外構 千葉県習志野市

No. 1945628

カーポートを設置したいとのご依頼から、外構工事の施工を担当させていただきました。

YKKさんのカーポート、エフルージュツインを設置しましたが、シンプルで無駄のないデザインが特徴ですので、現代の住宅にマッチしやすくカラーも選べますのでおススメです。

そして、カーポートの上部に照明をつけてオリジナル仕様に。

使用した照明はエクアライブのC-point mini。植栽の下にも設置してますが、小さいサイズなのにとても明るくいろいろな場所に取り付けられます。



門周りは、大型のガラスモニュメントが目を引く機能門柱で、幻想的な空間を作りました。サイン・インターホン・ポストと必要なアイテムが小スペースで設置可能なのもポイントです。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945628番です。

loading